静かやな~と思ったら段ボール好きのクーがかくれんぼをしていた。

それを見つけたオトスケが「クーちゃん見っけ 代わって代わって~」 

38bf3cae.jpg


で オトスケが中に入って しらじらしくかくれんぼ。
自分では完璧に隠れてるつもり。
 
55e90d69.jpg


「オトちゃん見っけ  代わって代わって」   と何回も同じことやってましたわ。 

3c26d55b.jpg



基本的にヒマなんでしょうな・・・  (;´Д`)


東京キャットガーディアンが運営するしっぽTVが製作してくれた
「馬とニャンコと男と女カレンダー」が今月末で販売終了になります。

残り少なくなってきてますので興味のある方はこちらをクリック
売上げ収益金はシェルターの運営等に使われます。


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで