雪が降ろうが σ(^^;)の腰が痛かろうが 3姉妹はお腹が減るわけで・・・

「朝ごはん まだ?」 ってカンジ。

2fc43593.jpg


この3日間 自分的には安静にしたつもりなので 動作は遅いが動けるようになってきた。

牧草ロールを出してロールカッターで半割りにする。
今日のσ(^^;)の作業はこれにて終了。

DSC03527_20101221011001.jpg

牧草の準備ができた頃合いを見計らって3姉妹が集まってきた。

あとの作業は ちこ太郎に任せて部屋に上がった。



と            ん~。

今日日の猫はこんな寝方もしよるんですか?  完全に寝てまっせ。

ad52325a.jpg



σ(^^;)にストレッチの仕方を教えようとしてて寝てしまったのか・・・  (ノω`*)



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで