お待たせしました 「馬とニャンコと男と女2011カレンダー」がやっと届きました。

16日から なんちゃっ亭店頭でも販売開始しました。
目ざとく見つけて さっそく買っていってくれた方が何人もいて感激!! (T_T)

ffddbaff.jpg


もちろん今まで通りコチラのネットショッピングでも買えます。

コメント欄に「買ったよ~」と書き込みしてくれた方々 ありがとう!  (ToT)


かわいい猫のカレンダーは世の中にいっぱいあるのに 野良猫出身のクーと
オトスケのモノを選んでもらって 申し訳ない。

でも ちこ太郎が撮った渾身の画像を厳選してます。
 
55c466b5.jpg


よかったら部屋に飾ってやってくださいな。





久し振りに19℃。   もちろんマイナス。  (ノω`*)

外で作業してたら指先がしびれてた。

陽が高くなってきたら マロンと桃ちゃんがウトウト。

aaa8d7fe.jpg


桃ちゃんは草を食べてる途中で眠くなったのであろう 口から出たまんま・・・
DSC03492.jpg

19→5  最高気温マイナス5℃が暖かく感じてしまうのが不思議である。  ( ´艸`)




ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで