ちこ太郎と馬小屋の掃除にやってきたがマロンが寝ていた。
「掃除するから どいて」


    「寒いから やだ!」 ってカンジで駄々をこねているマロン。

f91eed22.jpg


その後ろでプリンも寝ていた。

    「麦わらあったかいから立ちたくない」 ってカンジ。

2140c8f7.jpg


これだけ近寄っても立たないのは ちこ太郎を信頼しているからであろう。

寒い朝に布団から出たくない てのに似てるのかも。


自分のTシャツをこんなところに脱ぎ捨ててたっけ?

と思ってよく見たらクーだった。

DSC00972.jpg

寒い朝は誰でも起きたくないんだなぁ~  (ノω`*)




ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで