朝 馬小屋の掃除に向かったら桃ちゃんが爆睡中。
妊娠してないのに大きなお腹である。

e91b3cc6.jpg


最近は当たり前のように夜は氷点下に下がっている。
朝日を浴びて暖かくなったわらの上で睡魔に襲われたのであろう。

何とも気持ち良さそうな寝顔  のどかな風景。

6391c05b.jpg



笑とるで いい夢を見ている模様。 近付いて行ってもまだ起きない。

4d91a9d6.jpg



ガバッ! って  こっちが びっくりするやないか!


deef04f1.jpg




「あ~あ 馬はいいよなぁ~」

c3edbe69.jpg



  「あのぉ 君達もいつもあれ位 いや もっと爆睡してますけど・・・」  ヾ(ーー )



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで