「父ちゃん 酔ってるの?」オトスケが階段の途中から寝室を覗き込む。

DSC03104.jpg

15日は店をお休みして とある会合に顔を出してきた。

古い 馬小屋を解体させてくれたNさんが所属する十勝ワイズメンズクラブの例会に
ゲストとしてちこ太郎と共に参加し「一度きりの人生北海道で馬を飼おう!」という
タイトルでお話をしてきたのだ。

今まで経験してきたことをそのまま話せばいいや と何の準備もせずに話し始めたが
本番に弱いσ(^^;)はまとまりのない話を長々として迷惑をかけたのではなかったか?

二次会にまで招いてもらい楽しい時間を過ごすことが出来た。

夜の帯広でお酒を飲むのは久し振り。
思いのほか酔っぱらってオトスケに心配されていたのであった。

新たな出会いって 楽しいもんですなぁ。


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで