大阪出身の たまちゃんが競馬好きであった為グリーンチャンネルを契約していた。
DVDに焼いてくれたおかげでやっと例の「岡部フロンティアNIPPON馬紀行」が見れた。
たまちゃんホントにありがとう!

このブログをやってたおかげで多くの方が憧れる岡部幸雄さんが我が家に来てくれ
30分番組まで放送してくれるなんて・・・

番組収録後に岡部さんの偉大さを皆に教えられ 今さらながら申し訳なく思っている。


放送ではペラペラとよくしゃべってるなぁという印象があるが
この距離でインタビューされたら緊張して何をしゃべってたかあまり覚えてなかった。
CIMG5863.jpg

ホントにウチのことで30分も編集してくれたんやなぁ・・・
貴重な体験をさせてもらい またひとつ宝物が増えた と喜んでます。


オトスケを健康診断に連れていった帰りにみらさん家に寄ってみた。

ケージに入ったオトスケがムサシとあんずちゃん兄妹にご対面。
76ac0923.jpg


緊張の為か目が真ん丸になっているが意外と大人しくしていたオトスケ。
腰が抜けて動けなかったのか かわいいあんずちゃんに見とれていたのか?
18e4ec5b.jpg


みらさん家でも放送されたDVDをゲットすることが出来た。

あと何枚か集まれば 希望者にDVDを貸し出すことが出来るかもね。 (=^・^=)



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで