リンクさせてもらってる 「シェルター日記」というブログ。

久し振りに見にいってジーンとしてしまった記事があった。 
「まりまりさん」という方が描いた漫画がとてもかわいらしい。 ここをクリック


この記事を見て ウチもクーやオトスケ達と赤い糸でつながってたんかなぁ? と遠い目・・・

ふと 足元を見ると・・・

つながってたんでしょうな この真っ黒なヤツとも。
820cff65.jpg




 
このシェルターは東京キャットガーディアン(TCG)というNPO法人が運営している。


猫を保護して付属病院で避妊手術を施し里親さんに譲渡する活動もしている。
2年半でなんと1,000頭ものニャンコを譲渡した実績を持っているのだ。 

今現在も190頭もの仔猫が里親さんを待ってるそうな。

詳しくは下の画像をクリック。
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~



我が「馬とニャンコと男と女」のカレンダーはこのTCGの代表れいんさんが中心となって
製作&販売をしてくれているのだ。
売り上げはこのTCGの活動資金に充てられるのだが果たしてウチのは売れてるのか?

先日「2011年カレンダーを作りましょ」とお誘いがあったので現在写真を選んでるところです。

2年連続素敵なカレンダーを作ってもらったにもかかわらず 販売数であまり貢献できていない
のではないか?と思ってるので 来年こそは と意気込んでます。

今年のカレンダーはハガキサイズで製作したのだが 全国のローガンズ(老眼人)から
「字が小さくて見えな~い」と苦情多し!

来年のは大きなサイズで作る予定なので乞うご期待。
詳細が決まれば 報告しますんで しばしお待ちを。  ( ̄ー+ ̄)



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで