天高く  馬   ん?    馬・・・寝てますな。

8189dc8e.jpg



おい! そこの馬!   起きんかい!
9b2e49ee.jpg



「寝とったやろ 桃ちゃん」

「いえ 大地の音を聞いてました」   (゜゜;)☆\(--;)スパーン
f5a22c75.jpg



明日 馬のお祭り 行ってくるで 君達3姉妹と違って皆走ってるらしいで。
馬は普通 走るんやで。
c22f7d00.jpg


寝起きで顔がボ~っとして事情がよく呑み込めていない桃子であった。


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで



お知らせ
25・26日 帯広市岩内にある D-Jランチで 馬のお祭り が行われます。

ラーメン屋台の片隅で「なんちゃって農園」の無農薬・無化学肥料で育てた野菜を販売します。
野菜は100円均一なので 超お買い得!
25日は売り場に少しでも顔を出せたらと思ってます もし見かけたら声をかけてや。