この軽トラックの洗車はこれで最期になる。
荷台を洗うのって いつぶりであろうか?
e21af3f3.jpg


14年乗って あちこちガタがきていると指摘されていた。
まだ乗るつもりであったが 例のエコカー補助金12万5千円に目がくらみ乗り替えを決意した。


今までいろんなモノを運んでくれた・・・

小麦わらが荷台より大きかろうが目をつぶってくれた。
718cfa54.jpg




ビニールハウスの骨組みを乗せたら リーゼントみたいになったなぁ。
3854d587.jpg


4WDじゃなければ家まで帰れなかったやろ
62525a1a.jpg



一度に250個ものキャベツを乗せてごめんね。
8577d2b8.jpg



1m90cmの荷台に5m超えの梁を乗せたのもごめんね。
7ff5375f.jpg


病気になった桃ちゃんを何度も乗せて行ってくれてありがとう。
479775b6.jpg


スクラップにしないと補助金が出ないと知り 申し訳なく思ったが
ホンダの営業マンが新たに乗ってくれる人を探してくれた。

σ(^^;)は補助金相当額をもらえ 君は新しい車生を送れるので
お互いに良かったのではなかろうか? 次の人はウチより無茶なモノは積まないであろう。



「オトちゃん 新しい犠牲車 来たよ」 (゜゜;)☆\(--;)スパーン   犠牲車と言うでない。
f4993916.jpg



今度もホンダのアクティトラック。
b8891f4e.jpg


支払いは いつもニコニコ 3年ロ~ン! (;´Д`)


「新しい犠牲車さん 私達が飢えないようにいろんなモノ運んでね」と3姉妹。
756dc32c.jpg



新しい車で新たな歴史を作るのぢゃ。 (=^・^=)



いのちの輝き チャリティフェスティバル 
                                は18日(土)開催

詳細はコチラ

なんちゃっ亭にもチケットあります!

 

ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで