「え? 忘れた?」

DSC01178.jpg


「わ 忘れたって?」

DSC01584_20100827012705.jpg


「父ちゃんが 忘れたって?」

DSC01595.jpg



本日 岡部幸雄さんが なんちゃっ亭に来てくれたところを記事にして
ブログ更新するつもりでしたが 画像をすべて店に忘れてしまいました。

もうAM1:40なので店まで取りに行く気にもなれん。

明日 アップするつもりですのでお許しください。  m(_ _)m


お詫びに オトスケがブルブルちゃんに噛みついてる画像でお楽しみください。
DSC01280_20100827012704.jpg


「わ~ 皆さ~ん 父ちゃんが話を逸らしてます~!」
8804ff2b.jpg


 疲れてんねん 1日くらい延びてもいいじゃん・・・   |||(-_-;)|||||| 



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで