この数週間は忙しくて休みの日にもあまり家でゆっくりできなかった。

いそいそと解体現場に通ってお宝ゲットの日々が終わり 雑誌の取材を受け
屋台の出店を2件終え お盆期間の店の営業もなんとかのりきってクタクタ。 (ノω`*)

気が付けば雲の形は秋のそれではないか。
c69b919d.jpg


もらってきたジャングルジムの前で家に目を向けた。
猛烈な視線を感じて よく見てみると2階の右の窓からのものであった。


オトスケ君だったのね  我々2人をずっと目で追ってたみたい。
39135db1.jpg



しばらくゆっくりできるかと思ったら東京の有料チャンネルテレビ局から取材の依頼があった。

テレビに出してもらえるのはとても光栄なのだが忙しいのでお断りしようと2人で決定。

かなり著名な方がなんちゃっ邸に来るというので余計にお断りしようとしたのであるが
製作会社の方にまんまと丸めこまれて受けてしまったσ(^^;)。


「家の周りをきれいにしてもらわなくてもいいですよ~」と言われたものの
多数の廃材や無数の窓 ジャングルジムにブランコまで転がっているとは思ってなかろう!

今度いつ電話が鳴るかとひやひやしながら片付けを始めた。


家の周りを掃除するちこ太郎にまとわりつくクーとオトスケ。
DSC06144.jpg


カメラ目線の練習をしておられるようですが・・・
7c9bdfd4.jpg


 
「今回の取材対象は君達ではなく 馬の3姉妹ですので あしからず」   ヾ(ーー )




ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで