きゅうりとクワガタとズッキーニ  夏の季語ですな。
 
5a374a3b.jpg


クワガタが きゅうり挟んで ズッキーニ  

           (゜゜;)☆\(--;)スパーン  そのまんま詠んでどうする。


今日も31℃超え  こんな日は解体中止。
んで 帯広に新しくできたホームセンターへ涼みに行った。


オープニングセールで何ぞええもんないかいな?

で ニャンコの爪とぎを50円でゲット お一人様10点までなので当然10個。
faeb1d6d.jpg


今の爪とぎは いつ替えてやったかも解らんほど使い込み 柔らかくなっていた。


早速 新品に替えてやったら 喰いつくのなんの。
2匹で取り合いになってしまった。
d6a660e0.jpg


爪が引っ掛かって楽しいし嬉しかったんでしょうな・・・
1deea5d8.jpg


疲れて寝てしまいよりました。
bedfa4fb.jpg


1個50円でこんなに喜んでくれるとは  買ってきた甲斐がありますな。 (=^・^=)




ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで