緊張感漂うクーとオトスケ。
特に右のオトスケの顔は恐怖に歪んでいる。
2d744b10.jpg


σ(^^;)が掃除機をかけていたのだ。
そう クーとオトスケは掃除機が大嫌い  特に音が嫌いみたい。
DSC01125.jpg

σ(^^;)は抜け毛が嫌い 掃除機が嫌いなら気合いで抜ける毛を止めてみなっ!



海の日とやらいう祭日 出勤までの数時間でも解体現場へ向かった。

東屋の屋根トタンを剥がし 野地板も剥がしたった。
8c31bc0b.jpg


バールとラチェットレンチを使ってここまで解体。
店の営業があるので今日はここまでにしといたろ。
63fcdef6.jpg



何か 異常に汗が吹き出すと思ってたら 32℃もあったらしい。

休日出勤してた解体作業員の人が「ホントに持って帰る気だったんだ」と ポツリ。

そう 電話1本で解体現場に駆け付け お宝を見逃さないお好み焼屋 

それが なんちゃっ亭なのである。   ( ̄ー+ ̄)




ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで