休みの日が いい天気だとテンションが上がる。
ニャンコの日向ぼっを見ながらの朝ごはん。
彼らはまだこの時点では腹ペコである。
DSC01018.jpg

Mさんから「とある施設を解体するので欲しい物があったら持ってって。」と言われていた。
だが 腰に不安を抱えているのであまり無理はできない。

近所の農家K君に「ユニックのついたトラック貸して~」と甘えてみたら
「この時期は使ってないので持ってっていいよ」と言ってくれた。

早速きみやんとちこ太郎を乗せてドライブ。
大きなトラックは見晴らしがいいので気持ちよか~。
6f931dc0.jpg



ステンレス製の作業台2つと流し台2つ。

2往復目には  ジャングルジム!
ea8ad808.jpg


初めてユニックを操作して吊りあげてみたが ユーフォーキャッチャーみたいでおもろい。
馬小屋解体の時に こんな機械があれば腰を痛めんでも済んだかも・・・

b6562185.jpg


「ジャングルジム要るかい?」と聞かれ「要ります」と即答してしまった
σ(^^;)は自他共に認める節操がない男である。


「父ちゃん あれ何?」と問うオトスケ。
0a9abf67.jpg


「あれはジャングルジムやんけ  知らんのか?」


家に マイ ジャングルジムがある生活。
どういう使い方をするかは追々考えていくつもりである。


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで