やっと晴れた~!
何日ぶりの太陽であろうか 青い空にサフィニアの花がよく映える。
DSC01001.jpg


3姉妹もお日様の光を大量に浴びての朝食に気持ちよさそう。
f235e9ba.jpg



気温が上がるとアブや蚊が大量発生して3姉妹を悩ますがジメジメが続くよりいい。


「でも父ちゃん 12日はまた大雨って言ってたよ。」
DSC00998.jpg

「そんなこと言うてるから 逆光で真っ黒にしか映らんのよ 君は・・・」    (ノω`*)



なんちゃっ亭10周年企画は12日終了でっせ。
1000円飲食ごとに500円還元というお得な食事券ゲットしてや。



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで