予告していた通り 今日雑誌社の方が取材にきてくれた。
本のタイトルは「田舎暮らしの本」 そう桃子が表紙になったことがあった本です。


記事の内容についてはこれから編集していくそうなので詳細は後日に。


σ(^^;)達夫婦の生活に興味を持ってもらい プロのカメラウーマンにいろいろ写真も撮ってもらえた。
普段2人揃って写真に収まることが少ないので いい記念になる。


オトスケはいつものように隠れて出てこなかったがフレンドリーなクーは
カメラさんに気に入ってもらえたようで かなりの枚数を撮ってもらっていた。

ひょっとしてσ(^^;)達より枚数多いかも・・・  (; ̄ω ̄A``
18163c61.jpg



広角レンズを覗き込んだり
693b04c6.jpg


コロコロ クネクネいろんなポーズをとるクー。
d7aa7bb6.jpg



リクエスト通りの通路を通ったり ニャンコ階段を下りてきたり大活躍。

ついでに本の表紙も飾ってくれれば一石二鳥なんやけどなぁ。


あいにくの天気で馬との撮影時は青空になることはなかったのが残念。


今回の取材の契機になったのも このブログのおかげ 頑張って続けててよかった。 ( ´艸`)



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで