今日は なんちゃっ亭からのお知らせ をば。
十勝のフリーペーパー「しゅん」の7月号に載せてもらいました。

来月でなんちゃっ亭は開店10周年を迎えます。 
過去 1周年記念でキャンペーンをやって以来の企画。


内容については又後日触れたいと思いますが かなりお得な内容にしました。
0b0f2ec1.jpg




今日も朝から強烈な陽射し 3姉妹はかわいそうなので屋根つきの餌場で給餌。
ま 皆さん必要以上に太ってるみたいなので体調はよろしいかと・・・
10db3eff.jpg

左から次女マロン・長女桃子・三女プリン。



家の中では暑さをものともせず ひなたぼっこをするオトスケ。
DSC06044.jpg

窓ガラスがレンズのようになってオトスケが燃えるのではないかと思うような陽射しなのに。


まぁ 燃えたら燃えたでブログネタになるか・・・  ヾ(ーー )




ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで