いやぁ~ 暑い! 29℃にもなると動けん!  (; ̄ω ̄A``

こんな日は日陰で作業  ということで 馬小屋を解体して持って帰ってきた木材を
収納できるような小屋を作ろうかと思い立った。

しいたけのほだ木の前は木陰なので場所はここに決定。
99c902b7.jpg


さっそく単管パイプを金具で仮組みしてたら倒れてきたのでとっさにパイプをつかんだ。
が 仮組みでしっかりネジを締めてなかったのが悪かった。

クルリとパイプが回ったと同時に黄丸の金具のネジの部分がσ(^^;)の頭を直撃!
激痛と共に帽子が吹っ飛んでいった の図。
f4efbbd3.jpg



タラタラと流れる血をティッシュで押さえながらシャッターを切るσ(^^;)。
こんな時に血のついた手袋を撮って 一体何をやっとるのか 俺。 
365dd7df.jpg


病院へ行ったら毛を剃られて縫われるのではないか=ハゲができる。
週末にハゲるのもいかがなもんか? ってことで気合いで血を止める。


が 出勤時運転してたらタラ~リと血が流れてきた。
対向車線に居た運転者はさぞかし驚いたことであろう。

ま  今は血が止まってるので大丈夫だと思われる。

ちこ太郎にちょっとパイプを持ってもらってりゃこんなことにならずに済んだのに・・・
怪我をするときはこんなものであろう。


「父ちゃん大丈夫?」と覗き込んでくるクー。
cba9c84f.jpg


「あの ホントに心配するんなら ひっくり返らんでもいいのでは。」 ヾ(ーー )


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで