昨日 整体院に行って体が楽になったので 山積みになっていた解体材を片づけてみた。

5.4mの梁が数えてみたら11本もあった。
DSC06003.jpg

柱材に至っては短いモノを含めると40本もあった。
482f16a9.jpg


あと床板・壁板がごっそり。
よくもまあ 軽トラックでこれだけのモノを運んだものである。
それもほとんど一人で・・・  改めて軽トラと自分を褒めてやりたい。

これで馬小屋でも作れたら最高なんやけど そんな技術σ(^^;)にあったかいなぁ?
とりあえず 図書館で小屋造りの本を借りてくることにする。


休日で早い時間に家に居るからなのか  オトスケが膝に乗ってきた。
もうすでに目がイッチャってる。
DSC00169.jpg

みるみるうちに目を閉じて腕にもたれかかってきた。
9caf04b8.jpg


この数週間 馬小屋解体に多くの時間を割いてしまっていた。
たまにはオトスケとの こういう時間も作ってやらんといかんなぁ。



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで