「やっぱり卵って最高~!」 ってなカンジで
大好きな卵に囲まれて大股開きのカエル。
256eb4f1.jpg


よしみヶ池では今こんな光景が見られるのだが  

今日のぞいてみると・・・
c011f13c.jpg


ヤバイですな  水が来てませんな  (; ̄ω ̄A``

沢からの引き込み水路を辿っていくと 3ヶ所も足跡で遮断されている。
DSC05681.jpg

この方達の仕業ですな。  
c911b27b.jpg


また水路を復元させるというσ(^^;)の仕事を増やしてくれよる (ノω`*)

「君達~もう少し他の生き物を思いやる心を持ちたまえ!」


外ではそんなドラマが繰り広げられているとは知らない2匹であった。
DSC05683.jpg



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで