先日 なんちゃっ亭の常連さんm・mさんがかわいらしいニャンコ小物をくれた。
b36cc2e4.jpg


フリースでできており中には洗濯バサミが入っているそうな。
尻尾は食パンを買ったときに付いてくる針金製でいろんな形になる。
こういうモノを手作りできる人はすごいですな。


洗濯バサミを開くとこんなカンジ
0c702330.jpg


あ いや  こんなカンジで動きもプリティ。
59e223e6.jpg


なんちゃっ亭の電器の傘に挟んで飾っとります。
      DSC05548.jpg


御覧のあなたに特別に 3体セットで税込15・・・  (゜゜;)☆\(--;)スパーン


m・mさんホントにありがとう  これはマジでかわいいですわ!  (=^・^=)



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで