何日ぶりの太陽であろうか 少しの間ではあったがやっと晴れ間が見えた。
が 明日はまた雨の予報。

馬も気持ちがいいのか走り回っていた。
b8542be9.jpg



ここはネギを植えている畑。
天気が悪かったので水溜りが出来ている。
画像 1845

最近ネギが高いので早く収穫できんかなぁ と見回りしていたら・・・


よしみヶ池まで あと20mが我慢できんかったんでしょうな。

「卵ちびる~!」 

で 産んでしまいよった  こんな所に   すぐ干上がるのに。
1f31dd38.jpg



仕方がないので 今回はよしみヶ池まで運ばせていただきましたけど

カエルの皆さん マナーを守って 卵は池で産みましょう。  


ちびる で思い出したが 先日脱衣室の床が濡れておったが
君がちびったのではあるまいな?
DSC05106.jpg



なんちゃっ亭よりお知らせ
    
    
    火曜と水曜が定休日ですが5月4日(火)は夜の部のみ営業します。

    変則的になっているのでこちらを見てくださいな。






ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
  


                      banner_22.gif ←これやで