牧柵の修理はかなり進んできた。
近寄ってきたプリンを見ると冬毛が浮いてきて体が白くなってきている。
「白プリン」と書くと おいしそうなお菓子のようである。
eb3706fa.jpg


次に近づいてきたのはキタキツネ。
コチラも冬毛が浮いて白っぽくなっている。
fa0afe9f.jpg


どれだけ近づいてきたかというと こんなカンジ。
4060c226.jpg


ちこ太郎の後方 15mあたりまで来ていた。
何故か解らないが 不思議とちこ太郎には動物が近寄ってくるのだ。


オトスケの目の上は冬毛が浮いているのではなく ハゲなのか?
9544d50a.jpg


ちなみに σ(^^;)の髪が白くなってきているのは冬毛が浮いているのではなく

ただ単に 歳のせいなのである。  (゜゜;)☆\(--;)スパーン



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで