3日連続の雪 それも強風のおまけつき。
139bbc60.jpg


こんな中で半日牧柵の修理や点検に回っていた為であろう。
σ(^^;) 喉が痛い  ちこ太郎 頭が痛い  2人して風邪のひきかけ。

十勝の南の方では最大瞬間風速40メートルを超えたそうな・・・  (; ̄ω ̄A``
電柱や大木が倒れているらしいが 一体どんな世界なのか? 
ま 書いてみただけで そんな風 経験したくもないが。

ウチ辺りは暴風と言ってもまだましなほうだったのか。

一晩中 風の音が唸っていて怖かったのだろう。

普段ひっついて寝ることのないクーとオトスケがかなり近い距離で寝ていた模様。
DSC05228.jpg

いざとなったら 寄り添うとは   案外お互いを頼りにしてるのか?  ( ´艸`)



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで