昨年末に肩の手術をして2か月。

今日も週に1度のリハビリに行って来た。
可動範囲もかなり広がり 痛みもかなり改善してきたがまだ本調子ではない。


大阪のおふねさんからお見舞い&救援物資が届いた。

見覚えのある赤い箱に551の文字  大阪名物 蓬莱の豚まんとシュウマイですやん!
DSC04545.jpg

この組み合わせはきっと傷を癒してくれることであろう おふねさんありがとう。


梁の上から クーが興味深げに 見下ろしている。
8ba11881.jpg


赤い箱が珍しいのか はたまた匂いに反応しているのか?


大阪名物と言えば 自由軒の社長がσ(^^;)の旧友であることはコチラに書いた。

きのうのニュースで自由軒破産申請!と書いてあったので驚いた。

が よくよく読んでみると全く別会社の「せんば自由軒」のことだと解りホッとした。



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで