雪が積もった牧草地に3姉妹の姿があった。
69a8639f.jpg


先日牧草地までの道をつけるためにバックホーで掘り進んで行った帰り  
ついでに1周 道をつけておいた所を歩いているのだ。
DSC03480.jpg

運動不足解消になればとの親心だったのだが


アップで見るとこちらをにらんで吠えている。
0f39d396.jpg


「1周回ったけど 餌が見当たらないよ! お腹すいた 痩せたらどうすんのよ?」



「あのぉ 痩せてもらうのが目的なんですけど・・・」   (ノω`*)




ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで


馬とニャンコと男と女オリジナルカレンダー発売中!
なんちゃっ亭の店頭かインターネットでこちらから購入できます。