窓の外の餌台に いつもより大きな鳥の姿。   ヒヨドリである。
58109db2.jpg


それをクーが発見。  抜き足差し足で近づいていく。
DSC03405.jpg

忍び足で 後もう少し。   見ていてドキドキする。
DSC03407.jpg


「あっ!」

DSC03413.jpg

残念。  呆然と見送るクーの後ろ姿が淋しげ。 
DSC03419.jpg

しんどいのが一晩経って少しマシになったのか?
それとも本能的に体が動いてしまったのか。

 
ホントにしんどいのであればこんなことはできないはず。
今日はちょっとでも楽になったと思いたいものである。



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで


馬とニャンコと男と女オリジナルカレンダー発売中!
なんちゃっ亭の店頭かインターネットでこちらから購入できます。