どうもここ最近クーの様子がおかしい と ちこ太郎。
体調が悪いのではないか? ということで病院へ連れて行ってみた。
89f6cf59.jpg



ちこ太郎の言うとおり 肝機能の数値が悪く 脱水がみられるとのこと。
やっぱし しんどかったのね。

さすがちこ太郎 よく観察している。

数種類の薬を飲ませて様子を見ましょうとのこと。


クーはもともとあまり水を飲まないので ちこ太郎が心配をしていた。




949b56d4.jpg


先ほど店から帰ってみると 昼間より動きはいい。

何事も無ければいいのだが・・・




ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで


馬とニャンコと男と女オリジナルカレンダー発売中!
なんちゃっ亭の店頭かインターネットでこちらから購入できます。