昨日からなんちゃっ亭を再開しました。

a0bbfcdd.jpg


しばらく病院から通うことになるので先日ちこ太郎が触れたように21時頃
閉店になるかと思われます。

傷口のホッチキスも取れ 痛みはほとんどなくなりました。

リハビリ以外なぁ~んもやることがないのでテレビが唯一のお友達。
やたらニュースや芸能ネタに詳しくなってしまった。


午前6時起床で午後9時消灯という 以前には考えられなかった生活にも慣れ
快適な入院ライフを送っとります。

ブログタイトルも「馬と猫より男とナース」に変えるか・・・ (゜゜;)☆\(--;)スパーン




ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで


馬とニャンコと男と女オリジナルカレンダー発売中!
なんちゃっ亭の店頭かインターネットでこちらから購入できます。