年末にねこPさん

のところへ遊びに行ってきましたーーー(^^)v

白黒の牡丹と椿というかわいい女の子と、きなことミルクという男の子です。

2組共、兄弟、姉妹なんですよ。

ねこ歴の浅い私はよその家のねこに会いに行くのは初めてで、

触りたいけどどう接していいのかわからなくて

ねこpさんと触れ合ってるのをほとんど見てるだけーーー(T_T)


DSC02990.jpg


でもそーーーと牡丹を抱っこしてみましたよ。

ふぅわふわ---   かるーーーい

女の子だから軽いのかな?

クーとオトスケ太りすぎ??

160e4247.jpg

 

手前がきなこで奥がミルク。


fd36c8cc.jpg


ミルクは箱から1度も出てきてくれませんでしたがオトスケのように逃げ回ったりしないでずっとそばにいてくれましたよ。

94912f07.jpg


人見知りもしないで横ですやすや眠り始めた椿ちゃん。

椿ちゃんのチャームポイントは口元のほくろです。

帰って写真を見てるともっと触らせてもらえばよっかたと後悔してしまった。

今度また遊びにいかせてねぇーー。

その日家ではクーとオトスケに匂いかぎまくられました

まるで職務質問されてるみたいだったなぁー。


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで


馬とニャンコと男と女オリジナルカレンダー発売中!
なんちゃっ亭の店頭かインターネットでこちらから購入できます。