よしみヶ池には氷が張った上に雪が積もっており その上をキタキツネが歩いた跡が残されている。
4a7cdb3c.jpg


今日も最高気温はマイナス6℃ 寒くて空気が澄んでいるので 青空がとてもきれい。

日曜日あたりから頭と喉が痛くて寒気がしていた。
いつもなら気合いで治していたが年々寒さに対して弱くなっているのを自覚している。

病院で風邪薬を処方してもらい ストーブの前で横になってたらオトスケがやってきた。
56c90b9c.jpg


看病しているつもりなのか? 添い寝をしてくれるようだ。 
何ていいヤツなんや  と涙 (T_T)


が 数分後クルッと背を向け目をつぶってユラユラ揺れている。
DSC02477.jpg

ただ単に 暖かいストーブ前で寝たいだけじゃん  涙を返せ!  (ノω`*)



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                       banner_22.gif ←これやで


馬とニャンコと男と女オリジナルカレンダー発売中!
なんちゃっ亭の店頭かインターネットでこちらから購入できます。