オトスケが何かを見つけた  オトスケ目線で見てみると・・・
5f8c69ad.jpg


小さなカメムシの1種であろうか 薪に紛れ込んでいたのであろう。
一生懸命逃げてるのかもしれないが やたら動きが遅い。

はっぱをかけているのか ちょっかいを出すオトスケ。
db199c56.jpg


しばら~くして見てみると やっとここまで動いていた。 オトスケまだ見とる。
4481e17b.jpg


また しばら~くして見ると  まだ見とったんか。    ヒマか?
cc7748f9.jpg


また しばら~くして見ると オトスケが居なくなってる。
カメムシ 死んでますな。  この白黒ニャンコが殺しよったんでしょうな。
a08cf239.jpg


動かんようになったモノには興味を示さないオトスケ。
ん~  かわいそうなカメムシ・・・   (;´Д`)



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
                      banner_22.gif ←これやで




オリジナルカレンダーを作ってもらいました。
ここをクリックするとサンプルを見ることができます。
一時停止したりコマ送りして見れますんでゆっくりと吟味してください。
そしてもし 「買ってやろう」と思ってしまった方はここから申し込んでくださいな。