大阪帰りでいきなりの3連休 有難いことになんちゃっ亭は結構忙しかった。

σ(^^;)が思うに大阪と北海道間には時差が存在するのではないか?

あまりに眠たい!働く気になれん! これは時差のせいでは?  (゜゜;)☆\(--;)スパーン


眠気覚ましにオトスケの顔で遊んでみた。

右手の親指と人差し指でオッケーの形を作りオトスケの鼻にあてがう。
次にそのまま右手を手前に引くとオトスケの鼻から順に顔があらわれる。
DSC01641.jpg


その後も引く手を緩めることなく思いっきり引っ張る。


DSC01642.jpg



ん~  実にくだらん!  (;´Д`)



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
                      banner_22.gif ←これやで