毎度毎度の朝の日課 ブラッシング。

面倒くさいのだが やってやると気持ちよさ気な顔をしよるのでついついやってしまう。
ヒゲをピーンと張って 「父ちゃんそこそこ~」ってカンジ。
9cd9cd06.jpg


クーの後頭部はこんな模様になっている。
5df4d58e.jpg


毎日やってると見飽きてきたので今日は後ろから前へ・・・
6e29d810.jpg


とてもマヌケな頭になってしもた。 

あまり面白くなかったので放ったらかしておいたら数十分後には元に戻っていた。( ´艸`)


なんちゃっ亭からのお知らせ。

11月10日(火)~20日(金)までお休みします。
先日お知らせした手術を受けるのではありません。

ま 時間があれば何で休むのかを書くかも  書かないかも・・・  (゜゜;)☆\(--;)スパーン


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
                      banner_22.gif ←これやで




馬とニャンコと男と女のオリジナルカレンダー販売開始!                                            ココをクリック!