今夏の天候不順で生育が遅れまくっていた「おた米」

ビニールハウス2号の中でやっと 黄金色の噴水状になった。
DSC01538.jpg

満を持して 今日収穫された。
自慢げな ちこ太郎の薄ら笑い。  「どや!」ってカンジ。
0e7587f3.jpg


と ここまでは良かったのが 驚いた表情のオトスケの視線の先にあるもの・・・
画像 164

Tシャツに 混じって干された 稲穂かな   (゜゜;)☆\(--;)スパーン

65bdcf20.jpg


句を詠んどる場合ではない。

やることが大胆なちこ太郎であった。  (; ̄ω ̄A``


干されている稲穂の手前の2束は 黒米という古代米である。
どんな味がするのか楽しみである    けど少な過ぎるか?


馬とニャンコと男と女のオリジナルカレンダー販売開始!                                            ココをクリック!



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
                      banner_22.gif ←これやで