ちこ太郎ときみやんの手によって「なんちゃって農園」のかぼちゃが収穫された。
大小取り混ぜて40個位あったのではなかろうか?
306d48e3.jpg


天候不順の影響で小振りなのと まだ熟してないものもあるらしいので
実際に食べられるのはかなり少ないのではないか とのこと。

しかし ほとんど手をかけずにかぼちゃがこれだけできるとは馬の堆肥恐るべし。


夜 ストーブを点けるのが遅れるとクレームをつけに来る黒猫のオトスケ。
3967e495.jpg


「早くしてくれないと手が冷えるんだよね~」ってカンジ。

ん~ まだそんなに寒くないと思うんやけどなぁ・・・  (ノω`*)


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
                      banner_22.gif ←これやで