朝食を摂っている時は決して邪魔をしないクー。

食後歯磨きをして大詰めの下前歯の内側を磨くあたりになると何処からともなく現れ
σ(^^;)に背中を向けて座り 耳だけをこちらに向けてスタンバイオッケー。
画像 003

「クー ブラシしよか」 と声をかけてもらえるのを待っているのだ。
ホントは一刻も早くしてもらいたいのだが そこをグッとこらえているいじらしさ。

今まで嫌がってたのが先月あたりからお腹にもブラシをかけることができるようになった。
画像 291

脚を自ら上げて「ここもどうぞ」 とアピールしてくるようになった。
オトスケがされているのを見ていたのであろうか?

また少し クーとの距離が縮まった気がする・・・
つ~か  お腹を触らせてもらうのに4年もかかったわい   (; ̄ω ̄A``


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_22.gif ←これやで