昨日は湿っぽい記事だったにもかかわらず 1万3千件のアクセスがありびっくり。

相変わらずのジャムオの人気に脱帽でした。
アクセス数が低迷した時には再度登場させて・・・   (゜゜;)☆\(--;)スパーン




先日のコメントでオトスケがオッドアイ(左右の目で虹彩の色が異なる)では?
と いわれておったのですが コヤツがそんな上等な目であるわけもなく・・・

あれは単なる光の加減ということで オッドアイではなくただのオトアイだったのさ。
画像 309

その オトアイが写真をジーッと見つめている。
画像 310

こちらは 仔ニャンコをわしづかみする 幼き日の ちこ太郎。
幼少の頃から動物が好きであったのか? 単にいじめているだけなのか?
画像 307

こちらは2歳上の姉ちゃんの幼稚園入園記念写真に蝶ネクタイで きをつけするσ(^^;)。
画像 308

どー見ても金持ちには見えず  また二人とも顔の彫が浅っさぁ~。

野良出身のオトスケに 不憫そうな目で見られてしまったσ(^^;)達であった・・・ (-_-;)  


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_22.gif ←これやで