寝る前に歯を磨きながら新聞に目を通すσ(^^;)。
いつものパターンで新聞の上に寝そべって邪魔をしてくるオトスケ。

このパターンは読めているので すかさず もう1部の新聞を取り出して読む。
画像 276

かまってもらえると思っていたのに アテが外れてショックを隠せない様子。
画像 278

いつもいつも君の思う通りには行けへんねんで。
オトスケ君 君の為だけに地球は回ってるんとちゃうねんで。

涙目になって「父ちゃん遊ぼ」 と訴えかけてくる。
画像 281

と おもむろに新聞の下に潜り込んできた。
画像 285

何で遊べへんか解らんか?


もう 午前1時回っとんねん!    早よ 寝んかいっ!


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_22.gif ←これやで