めちゃ暑い~  そんな炎天下の中 刈払機で草を刈り。

手作業で草を数回ひっくり返して 集める。
こんなことを機械を使わずにやっている我ら。
画像 186

放牧すればこんなことをしなくてもいいのだが食べ放題のバイキング式にすると
踏みつけて無駄にする分が多いし 丸々太ってしまう3姉妹。
画像 177

今年はきみやんも手伝ってくれるので助かっている。
軽トラに積んで4往復して今日は終了~。
画像 012

空は青いし 良い汗をかいて爽快な気分 このあと店に出勤して夜は爆睡。


ここ最近 夜しかお目にかかれない希少なニャンコになってしまったオトスケ。
画像 022

君は一体何を目指しているのかね?  (;´Д`)


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_22.gif ←これやで