27日は32歳の時に歳を数えるのをやめたちこ太郎の誕生日だった。
妹のきみやんと義弟のA太がケーキを差し入れてくれた。
画像 1305

σ(^^;)はちこ太郎が太らないようにとこの手のモノは買わなかった。  
愛があればモノのやり取りはいらないのだ。   (゜゜;)☆\(--;)スパーン

「何が欲しい?」と問うと「三毛猫」と即答。    (゜゜;)☆\(--;)スパーン

「白と黒だけだと地味やから・・・」とのこと     (゜゜;)☆\(--;)スパーン


「母ちゃんお誕生日おめでとう  ごめんね黒くて」
画像 205

「母ちゃんお誕生日おめでとう  ごめんね地味で」
画像 039

冗談冗談 我が家は白と黒でメリハリがきいててよろしい。
君達のおかげで家の中はいつも明るいのよ。

27日に猫の数は増えんかった。
ただ母ちゃんの歳が1つ増えただけ。  ( ´艸`)


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_22.gif ←これやで