また旭山動物園。

水風呂に入るタイガー。
画像 375

着ぐるみ着たおっさんか? と思った。

大阪のサウナでこんな顔して水風呂から出てくるおっさん おったなぁ~。
画像 385

お次はクロヒョウの檻。   ん?   君はオトスケやないか。
画像 1213

本物はさすがに目つきがするどい。
画像 392

黒いけど よく見るとヒョウ柄ですな。
画像 387

遠吠えか? と見せかけて 大あくび。
画像 395

強面が見せたお茶目な一面。


「なんちゃって農園」のミニトマトが色付き
画像 036

キャベツもだいぶん大きくなって収穫間近
画像 041

ブログにかける時間がさらに少なくなってきている今日この頃・・・
んなこっちゃから 動物園ネタはつづく  ( ´艸`)


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_22.gif ←これやで