買い物をしてきて袋の中身をチェックしてたら新モノ好きのクーが袋で遊びだした。
しばらくしたら持ち手の部分に顔が入って抜けなくなっている。
画像 1381

「取ってあげるからおいで」と言っても まんざらではない様子で歩いて行った。
カシャカシャする音が付いてくるのが おしゃれとでも思っているのか? 。
画像 1388

歩くのを止めると音が止む。 外を見てまた歩き出すと付いてくる。
画像 1396

あまりに付いてくるのでちょっと焦りだしてきたか?
画像 1398

だんだん早歩きになり 最後は小走りになった が  まだ付いてくる。
しつこく付いてくるのにイライラして 爪を研ぎだしたところで はずしてあげた。
画像 1404

こんなにイライラするとは予想してなかった様子。
「だから 最初に取ってあげよか?って言ったじゃん・・・」  (ノω`*)


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_22.gif ←これやで