今年のじゃがいもはメークインに決定  ちこ太郎ときみやんによって種いもが植えられた。
 画像 1679

先日やってきたキャベツの苗 と 既に虫の姿が見られる。
画像 1771

ちこ太郎が丁寧に1匹づつひねりつぶしてメークインの横に植えた。
画像 1777

卵を産み付けられないように防虫ネットで覆い 無農薬で育てる。
画像 1780

うまくいけば7月には収穫できるはずである。


日が暮れてちこ太郎が部屋に入るとニャンコがまとわりついてくる。
オトスケはちこ太郎に乗って至福のひと時。
画像 1718

よく見ると肘に顔を乗せてぶら下がっており 目は完全にイッチャッテますな。
画像 1719

下に降りて寝た方がよっぽど楽やと思うんやけど
しんどい体勢であっても ちこ太郎にひっついていたい  ニャンコ心ですなぁ。  (=^・^=)


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_22.gif ←これやで