オトスケが食い入るように見ているのはNHKの「みんなのうた」で流れるコイシテイルカ
画像 523

かの さかなクンが歌っているおもしろい曲である。
ここに出てくる青いイルカに恋をしているかの如くずっと動きを目で追う。
画像 519

さかなクンが出てくると御覧のとおり 興味がなくなる。
画像 516

曲が気に入ったのかかわいらしいアニメがお気に召したのか?
結局フルコーラスを聞いてしまったオトスケ。
画像 527

あまりに近くで見すぎたら 目が悪くなるでぇ。

でも  何で σ(^^;)達はいい年してこの番組を見ているのか?  |||(-_-;)|||||| 


ブログランキングに参加してます。 下のオレンジ色のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←これやで