20日前に完成したキャットウォーク
そう易々と攻略されては  と最上部を斜めに設置したのが裏目に出て
どうしても最後の一歩が踏み出せず ただの棚になりかけていた。
画像 164

今日も雨で外の作業ができなかったのでプチ改造してみた。
棚受けは1つしかなかったので白樺の枝を柱にして完成。

早速 新しもん好きのクーが梁へ 到達!
画像 693

逆サイドも難なく攻略し 完全制覇!   パチパチパチ  (^^)v
画像 700

「どや?」 と上から目線で見下ろすクー。
画像 709

使ってもらってこそ作った甲斐がある  めでたしめでたし。

と思ったら 若干1名攻略できずにスネている黒いヤツがいる。
画像 663

クーは何度も行ったり来たりしているのに  オトスケは怖いのか?

ま いつも暇なんやから 時間をかけて攻略してくれたまへ
意外と「あかんたれ」な面を持つオトスケであった。   ( ´艸`)


ブログランキングに参加してます。 下のオレンジ色のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←これやで