シロちゃんの避妊手術 パパとオトスケの去勢手術の費用を捻出するために
いくつかのコンテストに応募していたσ(^^;)達。

その中の一つ 料理コンテストに ちこ太郎がまんまと 見事当選!
で 昨日表彰式に行ってきた。
画像 689

ちこ太郎のスカート姿を久し振りに見たが ちこ太郎の要望で腰下をカットした画像に。

賞状とともにいただいた金一封を見つめるクー。
画像 714

十勝の忠類産のゆり根で作ったオリジナル料理である。
今度フリーペーパーに下画像のレシピを掲載してくれるかも。
画像 1715

「母ちゃん 僕たちの為にありがと ね」
画像 752

これに気を良くして今後も金一封を狙ったコンテストに意欲を見せる私達であった。


ブログランキングに参加してます。 下のオレンジ色のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←これやで