去勢手術した当日位はおとなしくなると思っていたσ(^^;)達が馬鹿だった。
オトちゃんによる深夜の一人運動会の種目と開催時間が増えてますやん! 
昨日は朝3時あたりまで走り回ってたような   (ToT)

もう少し痛がったり元気消失があるかと思いきや その逆。
君は不死身か?    ま ふさぎこんでるよりマシか。
画像 509

少年からお兄ちゃんになったオトちゃん。
この際「オトちゃん」というかわいい名前から「オトスケ」という名前に改名することにした。

「オトスケ」の由来は    何もない |||(-_-;)||||||   


もう「ちゃん付け」するのは卒業ってこと。

と言いながら通称は「オトちゃん」のまんまでいいか・・・  (゜゜;)☆\(--;)スパーン


ブログランキングに参加してます。 下のオレンジ色のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←これやで