朝っぱらから血相を変えてわめくオトちゃん まるでこの世の終わりが来たような勢い。
後足で立って ちこ太郎の足にすがっている。
画像 351

何を訴えているかというと「カスピ海ヨーグルトをくれ!」と言っているのだ。
いつの頃からか大好物になってしまい うるさいのなんの・・・  (ノω`*)

ま ほんの少しもらえばすぐに気が済むところが幼稚なオトちゃん。
画像 361

クーはまったく興味を示さないところがおもしろい。
ヨーグルトのおかげか解らんが オトちゃんの便通はよろしいようで。 ( ´艸`)


ブログランキングに参加してます。 下のオレンジ色のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←これやで